2017_08
01
(Tue)20:40

tst&生存報告

ツイッターと連携できてるかテスト更新。



わたしは生きています。ラグと戦いそろそろ負けそうです。

たまに、キャラ新しく作って最小限に育成をして
どの程度からWizHDやドラゴンレイドを
ソロで攻略できるようになるのか、などと妄想してます。
ちゃんれいはもうWizHD出来てるので
全ステ800あれば大体いけると思ってます。
2017_07
17
(Mon)09:01

更新が6日から停滞しているのにも関わらず
毎日ブログにアクセスがあると申し訳なくなる
ごめんよ、ごめんやで


埋め込みのツイッターのとおり、毎日なんかしら活動はしてます。
2017_07
06
(Thu)19:18

7月に入ってまだ更新していませんでしたね。

野生ギルガシのアンズ手裏剣に征服者を貼りたくてどうしようもないくらい僕はまだ発展途上です。
骨序曲の螺旋斬で6万くらい出すのが夢です。頑張っています。
あと光る丈夫な紐が売れません。
2017_06
28
(Wed)10:25

ツイッターを埋め込んだ

PCで見てる人には言うまでもありませんが、
スマホでブログを閲覧されている方は、画面一番下とかに「PC画面で見る」みたいなのがあると思うので
それをタップすればツイッターが埋め込まれているのが見えると思います。

ブログ更新していなくても私は元気なので
生存確認をしたい方はツイッターのほうをご覧になってください。
よろしくお願いします。